2016年9月4日日曜日

焼肉パーティー

こんにちはWです。

引っ越し準備も一段落し、先日のお昼は前々から予定をしていた、焼肉パーティーでした!
kaoriB部長よりたくさんのお肉を用意してくれて、準備をすると香ばしい匂いが部屋中にひろがりました。
骨付きソーセージやステーキ、色々な種類があり全部美味しかったです。
少しお腹一杯になってきた時、追加のステーキを食べたのですがペロっと食べきってしまい、人間美味しい物だとお腹がいっぱいでも食べきってしまうんだなと思いました。

食べ終わると皆さんお腹がいっぱいで眠くなるとおっしゃっていました( ^^)

お肉を焼いてくれたKK主任、Nさんありがとうございます!
そして焼肉パーティーを計画し材料など用意してくれたkaoriB部長ご馳走様でした!!

1 件のコメント :