2016年3月15日火曜日

のび太の日本誕生

こんにちは岡本です。

弊社にて先日から続く一連のドラえもんシール事件、
どうやらシリーズ最新作 『 新・のび太の日本誕生 』
のもののようです。
そして私のパソコンに設置された画像の監視役さん。
今のところ仕事してますので幸い槍で突かれてはいません(笑)

1989年に公開された作品のリメイクらしいのですが、
当時小学生だった私も夢中になっていました。

あまりに懐かしくなったので、
ちょっと映画館に観に行ってしまいそうな勢いです。

余談ですが、昔はドラえもん映画といえば、
ほとんど武田鉄矢さんの主題歌だったような気がしますが
最近はどう なんでしょうか。  気になっています。

0 件のコメント :

コメントを投稿