2015年8月25日火曜日

プロジェクトKBD 7

こんにちは、K・Kです。
本日はKaori部長のダイエット企画のその7についてのお話です。
先日、ショールームで傘を検品しているとKaori部長がやってきてダイエットの話になりました。

詳細はお伝えすることができませんが、私の中では久々に笑いのツボにはまってしまう程の衝撃でした。

お風呂×ダイエットベルト(腹筋トレ要)×筋トレ×老眼×鏡といったワード+αのキーワードがあります。

またダイエットの方は順調で、顔色もすぐれており、よい感じです。

1 件のコメント :

  1. KKクンの笑いのツボをぐさっとさすことができて、良かったァ!!

    返信削除