2015年4月15日水曜日

IWGP11

こんにちわT.Sです。
私は石田衣良さんの大ファンで、特にIWGPシリーズはこれ以上の小説はないと思うくらい好きな作品なのですが、昨年7月に3年半ぶりとなる新作が出たのを知らずにいました。
最近はあまり本屋さんに行くことはなく、その手の情報もあまり耳にいれてなかったので、久しぶりに本屋さんで小説を眺めていてこの本を発見した時には、自分は何をやっているんだと、なんだかやるせない気持ちになりました。
非日常的でスリリングな体験をしたい方にとてもオススメな本です。
さらに、石田さんが書く小説には現代の社会問題を反映させるよなものも多いので、結構勉強になるんです。

0 件のコメント :

コメントを投稿