2014年11月18日火曜日

青白い光

こんにちわT.Sです。
コンセントのタコ足にさらにタコ足をつけてはいけないというのは常識ですが、私は1年半くらい気付かずにやっていました。
ある日部屋にいるとびりびりうるさいなと思い、その時はあまり気にも止めなかったのですが、次の日になってもびりびりとうるさかったので周囲を見渡すと、コンセントから青白い光が出ていることに気がつきました。触ったらどうなるのかという好奇心にかられましたが、さすがにやばいかなと思い細心の注意を払ってコンセントを抜きました。
よくよく考えると、火事などにならなくて本当に良かったなと思います。
皆様も一度家のコンセントを確かめてみることをお勧めします。

0 件のコメント :

コメントを投稿