2014年11月15日土曜日

ひつまぶし

こんにちは、Uです。

このあいだ、初めて「ひつまぶし」というものを食べて感動したUです。こんな美味しいものを私はこの年になるまで口にしたことが無かったのかと思うくらい感動しました(^^)

そして、私が行ったひつまぶしのお店は、うなぎだけじゃなく、車海老や秋刀魚、牛肉など、うなぎじゃないひつまぶしがあってびっくりしました。ひつまぶしって、うなぎじゃないのかなぁ・・・なんて、疑問に思いながら凄く興味をもったので、また食べに行きたいなぁと思ったUでした(^^)

食べることが大好きな私は、日本に生まれて本当に良かったと、心から思います(^-^)

0 件のコメント :

コメントを投稿