2014年7月15日火曜日

50/50

こんにちわT.Sです。
以前こちらでも紹介させて頂きましたが、私は未だにガラケーを愛用しています。友人などには「そういう携帯久しぶりに見たー!」とまるで天然記念物かのように扱われますが、そんなに珍しいものなのでしょうか。
ちなみに、弊社の東京支店でのスマホとガラケーの割合は全くの五分五分なんです。
ここまでくると、なかなかスマホに切り替えるタイミングというのがわからなくなってしまい、弊社のK.Kさんも「壊れたら変えようと思うんだけど、なかなか壊れない」と嘆いていました。
今度時間があるときに、チラッと電気屋さんをのぞいてみようかなと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿