2014年5月3日土曜日

肺がシュンッてなるのが苦手なんです

こんにちは、TKです。

GW、みなさんいかがお過ごしでししょうか?
TKは数年ぶりにディズニーシーへいってきました。
幼少期から絶叫マシーンが苦手で、かれこれ20年ずっと避けていたのですが、せっかくディズニーに来たからには全部乗らなきゃもったいない!という貧乏根性から思い切って乗ってみたのです。

センター・オブ・ジ・アースの1回目は怖すぎて腰を抜かして泣いたのですが、レイジングスピリッツ、タワー・オブ・テラー、そしてもう一度センター・オブ・ジ・アースに乗る頃にはすっかり平気になっていました・・・。
成長を感じた1日でした。

ちなみに一番楽しかったのは亀とお話ができるというタートルトークです!あれ、普通に会話してるけどどんな仕組みなんだろう・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿