2014年5月5日月曜日

カギはちゃんとかけましょう。

こんにちは、Uです。

此間あった少し恥ずかしくて申し訳なくてプチ感動したお話をします。

うちの社内には絵のように棚の向こう側の壁に2つの鍵がぶら下がっています。

私はカギを使って、元の位置に戻そうとした時に、手が滑ってカギを棚の下に落としてしまいました。

動揺。

そしたらのんちゃんと高ちゃんが助けてくれて、のんちゃんが「皆1回はやっちゃってますよ(笑)」とかいいながら、2人とも笑いながら手を貸してくれる優しさに少し感動したUでした。

1 件のコメント :

  1. デカイキーホルダー付けなさい。サンプルがたくさんあるでしょ!

    返信削除