2014年4月30日水曜日

「部長!山盛り餃子が食べたいです!!」

TKです。今回は餃子をめぐってダーツ対決をしました。
フェイスブックの動画はご覧いただけたでしょうか?
優勝商品はなんと、餃子240個!
部長とのんちゃんが一生懸命包んでくれました。腱鞘炎にならないか心配です。

お皿にもりもりになった餃子はとても一人じゃ食べきれないので、結局みんなでシェアしたのですが・・・普通のフライパンでは大量の餃子を一度に焼くことは出来ないので、食べてる最中に順次焼きあがった餃子が追加されていきます。

「ぼくは王将の餃子、最高40個食べましたから!!」
「小ぶりだからつるつる食べられますね!!」
と、最初はみんな強気だったのですが、次第に餃子のわんこそば状態に・・・

え?また焼けたの?
・・・え!?まだあるの!?
・・・・・・も、もう食べられません・・・・・・!!

餃子の美味しさに、つい白米がすすんでしまう罠にはまったスタッフ達!
餃子くさくなるショールーム!!
午後の仕事はどうなる!?オカモト!!

残った餃子はみんなでテイクアウトいたしました。ご馳走様でした。



おまけ
タネがあまったので、部長がハンバーグを作ってくださいました。
す、すごい・・・餃子ってハンバーグになるのか・・・!

0 件のコメント :

コメントを投稿