2014年4月4日金曜日

風邪にご注意

こんにちは、Uです。

(多分)5年ぶり位に風邪を引きました。

凄く元気だったのに、いきなり暑くて汗が止まらなくなって、次の日の朝動けなくて、タクシーで病院に向かったわけですが・・・

生まれて初めてインフルエンザの検査というものをしました。
鼻に突っ込むやつです。すっごく痛いですね、あれ!
しかも痛いけど目を閉じちゃいけないらしくて・・・

「もー風邪なんかひくもんか」って思いました(笑)

周りに迷惑掛けるし、会社休まないといけないし、病院行かないといけないし痛い思いするし・・・皆さんも季節の変わり目には気をつけて下さい。。

0 件のコメント :

コメントを投稿