2014年4月23日水曜日

大人買い!!!

大量のハーゲンダッツ!
部長からの差し入れです!
これだけ量があると神々しく見えますね。
買い物に同行したUさん曰く、
「棚の端から次々カゴに放りこむ部長、かっこよかったです!」
まさしく大人買い!!

高級すぎてほとんど食べたことが無かったのですが、こんなに種類豊富とは思いませんでした。
定番のバニラやチョコが美味しいのは言わずもがなですが、中でもローズが美味しかったのです!

口に入れると確かにローズっぽい酸味のある甘いさ、そしてフワッと広がるローズの香り!
定番ハーゲンダッツ以上のセレブ気分が味わえました!

ちなみに・・・T.Sさんは「ローズはアロエヨーグルトの味だ!」と言っていましたが、
みなさんはどうでしょうか?

0 件のコメント :

コメントを投稿