2014年3月24日月曜日

発掘!かご盛り噂のあのケーキ


なんと・・・オカモトオフィスの冷凍庫の中に、ケーキが眠っていました。

どーん!!
かご盛りレアチーズケーキ!!

これ、前にテレビで見たことありますよー!
かごに盛られた、一見豆腐と間違えちゃうような、クリームみたいなふわっふわのチーズケーキですよー!
食べたいなーと思っていると出てくるなんて・・・本当にオカモトオフィスはスイパラの如しです。口に入れた瞬間とろけます。

1月に入社したばかりのTKですが、ここ2ヶ月でかなりグルメになった気がします。
田舎から東京に出て来て本当によかった。
来月あたり太りそう・・・でも食べちゃう><

0 件のコメント :

コメントを投稿