2014年3月19日水曜日

アロマが香るソフラン

こんにちは。TKです。
桜もちらほら咲き始め、すっかり春めいてきましたね。
卒業式や新社会人、人事異動などで、この時期が最もスーツが売れるそうですよ。

そんなこんなでオカモトオフィスに新しい仲間がやってきました。
淀んだオフィスに心安らぐ香りを提供してくれる、アロマオイル?のミィさんです!
高級感ある石膏調なので、おすまし顔も様になってます。
スナフキンさんもいるんですよ。

生活雑貨は徹底的に無香料と決めて、これまで香りに気を遣ったことが一切無かったのですが、仕事の合間にふっといい香りがするとほっとするものですね。
フローラルピーチの香りで今の季節にもピッタリ。

自宅にも何かいい香りのものを置いてみようかなぁ。
何かに目覚めそうなTKでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿