2014年3月14日金曜日

ファミリーセール

こんにちわT.Sです。
この前の休みに、正月ぶりに祖母の家に行ってきました。
祖母の家の近所には時計メーカーCITIZENの本社があるのですが、コンビニに行こうと歩いているとたまたま、ファミリーセールが開催されていることに気がつきました。
面白そうなので祖母と立ち寄ってみたのですが、私が愛用しているCITIZENの腕時計が60%OFFで販売されていました・・・。
ちょうど部屋に置時計が欲しいと思っていたので、置時計のみ購入し会場を後にしました。
恐らくどこの有名メーカーでもこの手のセールはやっていると思いますので、機会があったら行ってみると面白いかもしれません。

0 件のコメント :

コメントを投稿