2014年3月11日火曜日

タロット占いは3ヶ月先の未来まで

こんにちは、Uです。
先日、タロット占いをしました。

占いというもの自体あまり興味が無く
行く機会がなかったのですが

タロット占いって、基本3ヶ月先までの未来しか
見ることができないって知ってましたか!?

占える範囲は狭いのですが
その代わりすごい細かい事まで言われます(笑)

なので、自分の性格に自身が無い方は
面白半分に友達と行くと、割と大変な思いをするかもです!

画像は、私の3ヶ月先の未来の最終的に行き着くとこらしく

死のカードでした・・・

生まれ変わって楽になりなさいと言われました。

0 件のコメント :

コメントを投稿