2013年4月19日金曜日

続 ☆ アンパンマン

こんばんはIKKです。

事務所のデスクのパーテーションに何者かによって貼り付けられていたシール。いつの間にか、仲間が増えていました。バイキンマンとドキンちゃんです。

最初 “ ばいきんまん ” で入力したら “ 黴菌マン ” とリアルに気持ち悪い感じ変換されてしまい、不覚にも ビックリしてしまいました(;´^;ิ益;^ิ;.`)

今回のこの一連シール、どうも予想とは異なり食パンマンはオマケのメンバー入りしていないようです。色目 的にシール映えしないからか?など、社内では様々な憶測が飛び交っていましたが結論には至りませんでした…。実際のところどうなんでしょうか??

0 件のコメント :

コメントを投稿