2013年3月2日土曜日

kaori部長の失敗 その②


こんにちは、C☆Sです。

昨日のお昼、kaori部長がコロッケを28個買って来ました。(ホームページのイベント用です。)最初は一番安価な普通の男爵コロッケのみ20個位を予定していたそうですが、ついカニクリームコロッケ、ゴマコロッケ、ゆずコロッケ、かぼちゃコロッケ、みそ味具沢山コロッケ…と色々追加してしまい、高価になってしまったそうで(笑)←kaori部長の失敗TT
優勝者の戦利品のおすそ分けです。お昼に山盛りのブロッコリーを茹でて、スタッフみんなでコロッケパーティをしました♪私は男爵コロッケとカニクリームコロッケを食べました^^とっても美味しかったです♪さて、優勝者はだれ?!詳しくはWEBで! C☆S

0 件のコメント :

コメントを投稿