2013年3月4日月曜日

こんばんはIKKです。本日、kaori部長の依頼で砂糖を探していました。普段あまり使うことがないので見つけた便を開封してにおいを嗅いでみたところ、ほのかにあまい香りがした(ような気がしたので自信満々に『 砂糖です! 』と答えました。念のため、K・K君にも同様の方法で確認させたところ、ジャッジは同じく砂糖。kaori部長に差し出す前に、『万一違っていたら、抱きつかれの刑どころでは済まされないぞ!』と動物的勘といいますか防衛本能が働き、実際に舐めてみたら何とそれは塩でした…。K・Kくんともども間一髪、難を逃れた週はじめでした。あの甘い香りは一体何だったのでしょうか??

0 件のコメント :

コメントを投稿