2013年1月25日金曜日

新年会 -kaori部長の失敗- その⑥


こんにちは、C☆Sです。

今回も新年会で食べたコース料理を、コースで出てきた順番でご紹介したいと思います♪今回は全9品中の9品目をご紹介します^^
とうとう最後のデザートです♪

『黒豆アイス』(左上写真)
『わらび餅』(右上写真)
『そば粉のバターケーキ』(左下写真)
『黒豆寒天』(右下写真)

私は『黒豆アイス』(上左写真)を食べました。もう完食の山の10合目まで来ていましたが、アイスは全部食べました(笑)甘くて美味しかったです♪ほかのみんなもデザートをしっかり食べていました。もうお腹はパンパンです…。食べ終わった後どんな状態になったかは次回に続く…  C☆S

0 件のコメント :

コメントを投稿