2013年1月16日水曜日

新年会 -kaori部長の失敗- その③

 こんにちは、C☆Sです。

今回も新年会で食べたコース料理を、コースで出てきた順番でご紹介したいと思います♪今回は全9品中の3~4品をご紹介します^^

③『そばがき』(上写真)
こちらは『鎌倉 松原庵 欅』さん特製のお味噌に付けて頂きました。ぱりっとしていてとっても美味しかったです♪


④『鴨ロースの炙り焼き』(下写真)
ほんのりとレアな焼き加減がとても美味しかったです。しかしながら、このあたりから徐々に「完食という山」の頂上に近づきつつあった為、1切れで止めておき、残りは隣の席へプレゼントしました(笑)

(ここまでで完食という山の6合目位まで来てます。)


続く… C☆S

0 件のコメント :

コメントを投稿