2012年11月7日水曜日

清水エスパルス

こんにちはIKKです。
先日、国立競技場にナビスコカップ決勝
 清水エスパルス VS  鹿島アントラーズの試合を観に行ってきました。生粋の清水ファンの友人がいるので、大抵オレンジ色のファンにのみこまれての観戦になります。
そんな中、私はokamoto Tシャツを着ていたので、だいぶ浮いていたかもしれません。さて肝心の試合内容はというとPKで1点ずつを取り合い、延長にまで縺れる熱戦でしたが鹿島の勝利で幕を閉じました。気温も暖かく、スポーツの秋にふさわしい
                    気持ちのよい秋晴れの一日となりました。                  

0 件のコメント :

コメントを投稿