2012年9月11日火曜日

VOGUE FASHION

先週の土曜日、VOGUE主催のFASHION NIGHT OUTに行ってきました。『 ファッションで経済活動を盛り上げていこう!』 というイベントです。表参道ヒルズで行われた、クリス・ペプラーさん、冨永愛さんMCによるオープニングセレモニーでは歌手のJUJUさんのライブも行われかなりの賑わいでした。入場無料で観覧可能だったため、すごい人手で入場制限もかかっていたほどです。セレモニーのあとのショッピングタイムでは表参道から青山に至る 様々なショップが趣向を凝らした限定商品を販売したり、ドリンクやノベリティーを配ったり、トークショーなどのイベントを行ったりと盛り沢山な内容で、お祭り気分を楽しむことができました。 IKK

0 件のコメント :

コメントを投稿