2012年9月6日木曜日

Gift Showに行ってきました

こんにちは、C☆Sです。

今日は東京ビッグサイトで開催されているGift Showに行ってきました。
今回は10月1日の弊社ホームページのリニューアルオープンに向けての準備のためにスタッフ4人で行ってきました。
Gift Showは毎回とても多くの出展がされていますが、今回も西ホール・東ホールをいっぱい使ったとても大きな展示会となっており、6時間程かけてヘロヘロになりながらじっくりと色々なアイテムを見てきました。帰りにkaori部長が力尽き行き倒れてしまい、みんなで担いで帰りました…(ウソです 笑)ホームページリニューアルオープンに向けスタッフ一同日々頑張っていますので、皆さん楽しみに待っていて下さいね♪    C☆S 
                                                                           

0 件のコメント :

コメントを投稿