2012年9月5日水曜日

伊勢丹でキノコ

こんにちはIKKです。新宿の伊勢丹でキノコストラップチャリティーという謎のイベントが開催されていました。( チャリティーで集まったお金は宮城県刈田郡七ヶ宿の森の整備保全に役立てられるとのこと ) たまたま通り掛かったところ、地下の入り口付近に普段はあまり見ない人集りができており、その先にはコインを入れてハンドルを回すと景品が出てくる あのガチャガチャが。様々な種類のキノコの中の何れかが当たるというものでした。大きさも実物に近く、触感もリアルな感じで表現されているようで、せっかくなので試しに1回やってみることしました。毒々しい赤色のカサに白の斑点模様のタイプを狙っていたのですが、しいたけが…。1回のつもりがムキになってしまい、その後 3回ほどやってみましたが結局 お目当てのものは出ず。すると、私の最後に出したタイプがどうしても欲しい!という ちびっ子が私にせがんできました。ふと目をやると、その子の手には私の狙っていた毒キノコが握られていましたが、『 それと交換してくれ 』とも言えず、結局その子にプレゼントして帰ってきました。楽しかったです。

0 件のコメント :

コメントを投稿