2012年8月30日木曜日

音楽の部屋①

こんにちはIKKです。KK君が更新中のスニーカー紹介シリーズに対抗して( というかKK君も後日このコーナーに参加してくれるとは思いますが )、お気に入りの音楽紹介コーナーを開設させて頂きました。第1回目は、最近 あらためて聴き直している 元ビートルズのメンバー、ジョージ・ハリスンの『 Wonderwall music 』 です。インストルメンタル作品ですが、ジャケットからも醸し出されている不思議な世界観そのままに、異国情緒溢れるインド音楽にどっぷり浸かることができます。こんなアルバムを20代半ばで作り上げた彼はやはり只者ではないと思います。IKK

0 件のコメント :

コメントを投稿