2017年10月17日火曜日

秋の長雨には折りたたみ傘!

こんにちは、K・Kです。
先週末から東京はずっと雨が続いており、さらに気温も
大分低くなっております。
秋雨の季節らしい天気ですが、少し太陽が恋しくなってきつつあります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01913ENZY

2017年10月16日月曜日

こんんちわT.Sです。
東京では一気に気温が下がり、お鍋がおいしい季節がやってきました。
私は地元の友人たちと年越しの際に鍋パーティーをするのが恒例行事となっていますが、今年は年越しに限らず、鍋パーティーをたくさん開けたらなと思っています。

2017年10月15日日曜日

今週の1本

こんにちわT.Sです。
今週の1本は「オーバードライヴ」です。
運送会社を営む主人公が、息子の麻薬密売の刑を軽くする為、麻薬の運び屋として組織に近づき麻薬の売人を密告するという危険な試みをするお話。
他の映画では、最強の戦闘力を誇るドウェイン・ジョンソンが普通の会社経営者として奮闘する姿がとても新鮮です。
ないとわかっていても、いつもの大暴れはいつ出てくるのだろうと期待して見てしまいます。笑

2017年10月14日土曜日

ボーダー柄×手描き風ネコ柄のジャンプ傘!

こんにちは、K・Kです。
今回ご紹介する傘はボーダー柄×手描き風ネコ柄のジャンプ傘です。
こちらの商品は親骨が60cmですので、幅広い年代の方にご使用いただけるサイズです。
ぜひご検討ください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0765YTQWW

2017年10月13日金曜日

10月

こんにちは、Mです。

10月になり、朝と夜は大分過ごしやすくなってきましたね。
街ではハロウィンカラーで彩られ とても賑やかです。
そんな中、先日KaoriBより頂きました、画像のチョコレート!
可愛らしく、思わずにやっとしてしまいました。
ご馳走さまです^^

2017年10月12日木曜日

大きな花柄の子供用傘!

こんにちは、K・Kです。
今回ご紹介する傘は大きな花柄がインパクト大の
お子様用のジャンプ傘です。
柄のインパクトは強めですが、色はシンプルな白×黒ですので、
合わせやすいと思います。
ぜひご検討ください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0765XL81W

2017年10月11日水曜日

iPhone X

こんにちわT.Sです。
iPhone Xが間もなく発売されるそうです。
今回の目玉は顔認識機能だそうで、スタートボタンがついていないみたいなのですが、いちいち顔の前に持って行かなくてはならないのは面倒だろうなと思いました。
私が勝手に思っているだけなので、本当は顔の前に持って行かなくても大丈夫なのかもしれませんが、今度じっくり調べてみようと思います。